<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月15 日

下着

おお〜なんと恥ずかしくなるタイトルからはじまりました(笑)
先日仕事のお付き合い?で下着を購入しました。
いわゆる補正下着とはちがって、ちとゴージャスなものです。
とはいえブラもとてもラインがキレイに見える補正効果もばっちり。
キャミソールはキレイな刺繍模様が襟元にあったりして、
今流行のちょい見せにするととてもおしゃれ。
とはいえ私世代は下着が見えるなんて(*・_・*)(*・_・*)
だらしない(-。-) ぼそっ
とか
はしたない(-。-) ぼそっ
とか

上に着る洋服をちょっと工夫して、襟元のパープルのレース刺繍が少し見えるように着てみたところ、これがまたいい感じ^^
お店に来るチェック魔おばちゃまにも好評でした。

新しいお洋服を買うとさっそく着てみて、見せたがりの私です。
けれども下着は、さっそく着てみて。。。
そうは見せてあるくことができないし(-'`-;)
まぁ。。
今日の私は脱いだらすごいのよ(笑)
そんな風に思いながら過ごすのも。。。。
変(笑)

投稿者:ひめ
at 09 :44| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=30239

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まぁ〜〜素敵じゃないの\"^_^\"
ちょっとだけよぉ〜♪じゃないけど・・・・
そうゆうのってお洒落で良いよね!

今風で・・・・(笑)言い方が古いか^_^;
今度みせてね〜ん。。。

とうとう、梅雨入りしたね!!

投稿者: か○こ : at 2006 /06 /15 17 :13

◆コメント

おはようございます。
最近ほんと、見せすぎなくらいのジーパンって
ありますよね。こちらも恥ずかしくなる
くらいです。見ないように、見ないように
一応しているのですが。ついつい本能と煩悩が。

投稿者: コンタックス : URL at 2006 /06 /16 07 :05

◆コメント

すいません 下着<食いついてしまった^-^;
下着といえば、先日クールビスアンダーウェアなる物を買いました。
これが中々の優れもので、全体が細かいメッシュになっておりましてトランクスはサイドのメッシュが粗く、涼しいのでありまして。。。微妙なフィット感も心地良いです。
まあ、他人様に見せる事は98.5%ないと思いますが、たまには一枚で何円のを買ってもいいですよね…3枚組みとかは、ものいです (^^ゞ

ところで、坂元さんの【かぐや姫・ギター・ソロ・インストゥルメンツ】探しに回ってきましたが、田舎では見つかりませんね。
明日時間があったらイオンへ行って探してみます。
あと、TSUTAYAで見かけたんですが、さだまさしのトークだけのCDあるんですね、びっくりです。
あの時代のアーティスト?は喋りが面白いですからね。
【梅雨】→【あじさい】→【鎌倉】→【縁切り寺】
クラフトが無理やりかっぱらっていた。。。と、いつかのライブアルバムで言っていたような?。。。さださんが

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /18 00 :12

◆コメント

お返事遅くなりました^^
か○こさん
下着は実用本位(笑)でしたがきれいなのを身につけると嬉しくなります^^でもサイズは要注意でした(笑)

コンタックスさん
私は、ローライズ?っていうのかな、お尻が見えそうなの(笑)
あれをはいているのをみると見えてる背中をツンツンしたくなるおばさんです(笑)
本能と煩悩に気をつけましょう(笑)

vaporさん
肌に直接つけるものだから肌さわりや使用感でこの暑い季節は着心地がちがいますものね。
じゃ。。。
亭主さんにも3枚○○円ではないものも購入を考えます(笑)

ところでところで坂元さん話
【かぐや姫・ギター・ソロ・インストゥルメンツ】は店頭ではなかなか見つかりにくいかも。。。
直接、サイトのほうから購入を申し込む方が確実かと思いますよ。ぜひぜひ^^
さださんのトークCDあります(きっぱり)
車の中できいていると、笑い出しながら運転してしまいます。
非常に恥ずかしいです(^◇^)
歌をじっくりときいてトークでリラックス
あの時代は良かった^^

投稿者: ひめ : at 2006 /06 /18 12 :09

◆コメント

…また強烈かつストレートすぎるタイトルを…

タイトルを見た瞬間、独身の若者(誰のことだよ)は
少々焦りましたぜ_| ̄|○


…ま、良いけどさ…

投稿者: しみ : at 2006 /06 /18 18 :37

◆コメント

ははは。。
下着。。。ランジェリー。。。その他(笑)
独身の若者よ
あせるなσ(^◇^;)

投稿者: ひめ : at 2006 /06 /18 19 :25

◆コメント

…って言うかぁ〜。
最近にないレスのカウント。
これで「7」のコメント数じゃない?
こんなに食いつきのいい、インパクトのある・・・言葉って。。。
想像しすぎだよぉ。
って言いながら、私は実際に見たもんね〜。
いいでしょう!!!!!!!!!!!!
実に、綺麗だったわ。
ムフフフフ♪

投稿者: 森のクマ♪さん : at 2006 /06 /18 20 :51

※必須